2021年 冬のご寄付のお願い

平素よりのご支援に御礼を申し上げます。「Nuke Info Tokyo」製作費のクラウドファンディング「原発に頼らない社会を。市民から世界へ34年の情報発信を継続したい」へのご支援をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。10月29日現在、165名を超えるみなさまから当初の目標金額150万円を大きく上回る206万円のご支援をお寄せいただき、目標を達成することができました。理事、スタッフ一同厚く御礼を申し上げます。また、みなさまからの温かい応援コメントをひとつひとつ拝見し、財政面でのご支援に加えて、もうひとつの大きなご支援をいただいたと一同感激しております。本キャンペーンへお寄せいただきましたご支援は150万円を今年度の「NIT」製作費、150万円を超えた部分は次年度に隔月の定期発行にとらわれない即時的な情報発信の体制づくりに充てさせていただきます。

さて、2021年度前半は変異株の感染拡大が続く中、オンライン、在宅ワーク中心での活動となりました。7月から開催してきました「連続ウェブ講座」は大変ご好評をいただきました。また、毎週更新の動画「伴英幸の気になるニュース」、衆院選での各党のマニフェスト評価動画も多数のご視聴をいただいています。今後もオンラインでの発信をさらに充実させてゆきたいと考えております。さらに今年度中には「TWO SCENE vol.19」核燃料サイクルにかんするデータサイトとパンフレットの製作などを予定しております。今後の活動にもぜひご注目ください。

当室の活動、原子力資料情報室通信の発行は皆様からの会費・ご寄付によって維持されております。会費・購読料の値上げに加え、毎年のお願いで心苦しい限りではございますが原子力資料情報室の活動の継続と拡大へご支援をお寄せいただけますよう理事・スタッフ一同、心よりお願いを申し上げます。

2021年11月1日
特定非営利活動法人 原子力資料情報室 理事・スタッフ一同


ご寄付の方法 原子力資料情報室へのご寄付は寄付金控除の対象になります

郵便振替… 00140-3-63145 原子力資料情報室
銀行振込…  ゆうちょ銀行 〇一九(ゼロイチキュウ)店 (当座)0063145 原子力資料情報室
クレジットカード… こちらをごらんください。

※ ATM、ネットバンキングでお振込みの際は、ご依頼人様欄にご寄付である旨をご入力いただくか、お振込み後にお知らせくださいますようお願いいたします。寄付控除証明書はお振込み確認後、1週間~10日以内にお届けしております。お急ぎの際はお知らせください。

※原子力資料情報室へのご寄付に関する詳細はこちらをごらんください。

原子力資料情報室通信とNuke Info Tokyo 原子力資料情報室は、原子力に依存しない社会の実現をめざしてつくられた非営利の調査研究機関です。産業界とは独立した立場から、原子力に関する各種資料の収集や調査研究などを行なっています。
毎年の総会で議決に加わっていただく正会員の方々や、活動の支援をしてくださる賛助会員の方々の会費などに支えられて私たちは活動しています。
どちらの方にも、原子力資料情報室通信(月刊)とパンフレットを発行のつどお届けしています。