2023/05/13

2023年度総会のご案内

 平素よりのご支援に御礼を申し上げます。特定非営利活動法人 原子力資料情報室2023年度総会を下記の日程にて開催いたします。本年も新型コロナウィルス感染拡大防止のため、書面によるご参加を原則といたします。当室の活動を会員の皆さまの総意で進めてゆきたいと願っております。何卒よろしくお願い申し上げます。

日時 2023年5月13日(土曜)14時00分から15時30分
会場 原子力資料情報室(東京都中野区中央2丁目48番4号 小倉ビル1階)
書面又はオンラインでのご参加を基本といたします。

ご欠席の場合は、お届け済みの書面による議決、もしくはウェブ上での議決の手続をお願いいたします。

議題

第1号議案  2022年度 活動報告
第2号議案  2022年度 決算報告
第3号議案  2023年度 活動方針案
第4号議案  2023年度 予算案
第5号議案  役員の選任
第6号議案  過年度決算の補正

正会員の皆様には議案書・議決権行使書をお届けいたしました。当日欠席される場合は議決権行使書または委任状のご提出をお願い申し上げます。

zoomで総会に参加する(正会員の方のみご参加いただけます)

ウェブ上で議決・委任する


原子力資料情報室・オンライン意見交換会

都合により開催日時を変更いたします。変更後の日時は後日あらためてご案内いたします。

総会終了後にオンライン意見交換会を行います。会員のみなさまから忌憚のないご意見をお伺いする場になればと思います。ぜひご参加ください。正会員以外の方もご参加いただけます。

日時:2023年5月13日(土) 15時30分から16時30分(予定)

原子力資料情報室通信とNuke Info Tokyo 原子力資料情報室は、原子力に依存しない社会の実現をめざしてつくられた非営利の調査研究機関です。産業界とは独立した立場から、原子力に関する各種資料の収集や調査研究などを行なっています。
毎年の総会で議決に加わっていただく正会員の方々や、活動の支援をしてくださる賛助会員の方々の会費などに支えられて私たちは活動しています。
どちらの方にも、原子力資料情報室通信(月刊)とパンフレットを発行のつどお届けしています。